無料で参加する
無料で参加する

「集客について課題はあるけれど売り込まれるのはイヤだし、どこに相談したらいいんだろう」
そんな⽅のために、30分間のオンライン診断を開催しています。

3つのテーマから御社のお悩みに近いものをお選びいただき、
⽬には⾒えていない「本当の課題」を診断いたします。

集客⼒アップは、まずは現状を知ることから。
その第⼀歩を踏み出すお⼿伝いをいたします。お気軽にお申込みください。

【このようなお悩みを抱えた方向けの診断です】

  • ☑販促の費⽤対効果をアップしたい⽅
  • ☑潜在顧客がどこにいるか知りたい⽅
  • ☑新たな販促⼿法を探している⽅
無料で参加する 無料で参加する

【集客⼒アップのための無料診断 3つのメニュー】

御社の「本当の課題」をできるだけ早期に発掘するために、
集客にまつわる課題別に⼤きく3つに分類しています。
現状感じている課題に最も近いメニューをお選びください。
※3つのうちから選べない、分からないという⽅は、まずは①を選択することをおすすめいたします。

1.ウェブサイト上の課題を発掘 Google Analytics診断

「GoogleAnalyticsの登録はしているけれど、分析できていない」という⽅向けのメニューです。

御社のウェブトラフィックから、オンライン上での施策の導線の課題や、ターゲットユーザーと実際のユーザーとの乖離がないかなどをチェックしていきます。

2.エリアの課題を発掘 店舗エリア診断

「⾃店の潜在顧客がどこにいるのか知りたい」という⽅向け。
簡易的な商圏分析を使い、御社のターゲット顧客が商圏内のどのエリアに集中しているのか、想定と実体にブレがないかを診断いたします。

3.販促上の課題を発掘 適正広告診断

「従来の販促策の効果が薄れてきた」、「新たなチャネルを開拓したい」と考えている⽅向けのメニューです。今、御社がどの広告を選択すべきなのかを診断いたします。

無料で参加する 無料で参加する

【ご利用いただいたお客様の声】

選択メニュー:Google Analytics診断
今までGoogle Analyticsのアカウントは登録していたものの、「なんとなく」でアクセス数しか見ていなかったのですが、
診断していただいて購入に至ったルートやユーザー像が把握できました。

選択メニュー:店舗エリア診断
現場担当者の「感覚」で自社の商圏を決めていましたが、客観的なデータからホットエリアを把握できて、
販促エリア決めの意思決定スピードが上がりそうです。広告の無駄打ちの軽減にもつながると思います。

選択メニュー:適正広告診断
ウェブ広告の種類は知っていましたが、それをどのように使い分けたらいいかはわかっていませんでした。
診断のおかげで、どのターゲットに対してどのような広告を出していけば良いか理解できました。

お申し込みフォーム